2017/07/08 17:12

今日はモーレツに暑くて溶けそうです。

暑いので、レディーボーデンのアイスを食べたんですが、全く涼しくなりません。
アイスはガリガリくん系じゃあ無いと涼しくなら無いんだと今しりました(笑)

本日UPしたnameキーホルダー 
経年変化を楽しみながら、ワンコと一緒に年を重ねてほしいアイテムなんです。
サンプルのウーブのはウーブがきた頃に試作で作ったものなんですが、今ではアメ色の
良い感じに変化してきました!ウーブも白髪もでてきていい感じで落ち着いてきました(笑)
一緒に年を取る!ロゴも何種類か用意してみました!



OOBの良い感じお散歩バックにつけて毎日一緒に散歩にいってたら、良い味に!

プレゼントにもいいですよね。

そしてクミちゃんからあがるプレゼントが届いて
大好きなポン酢(BY尼崎)広田のポン酢とは、、、、!
楽しみー====== もったいなくて使いづらいよ!
クミちゃんアガるお手紙もありがとう!

旭ポン酢にぶっかけがあったとは、、、

HUNGRY MONSTER  AYA