2017/06/29 17:03

昨日は那須岳の1つ南月山1774mに登ってきました!

天気も気温もまずまず!いつもの登山部メンバー(とにかくしゃべりまくる)話がコロコロ変わって話が飛んでね(笑)
那須岳は本当に景色がすばらしくきれいなんですよ〜

火山の山なので所により硫黄ガスに注意!!
ぽぽもウーブも楽しんでました。ウーブは相変わらずの石、石!


昨日の山頂メシはツナサンドとシャウエッセンウインナーとタコさんウインナーの2本立て!
このパンおいしいVIVOの餅食パンでトーストしたから、モチモチでおいしかった〜〜〜
下山後は名湯鹿の湯(ここは源泉かけ流しで何と洗い場がない温泉なのです!そう!石鹸関係すべてNG!!神経質な人は絶対 NGの温泉です!)でもお湯はとても良くてお肌ツルツル! 東京とか埼玉とかからも県外のナンバーが多い名湯なのです!

硫黄の匂いをプンプンさせながら那須の大人気cafe  shozoでおやつ&コーヒーブレイク!!
shozo平日ならテラスでワンコおっKだって!8月の繁忙期はワンコはNGになるので、確認してから行った方がいいよん!
朝早くから、山の往復もずーとしゃべりっぱなしなのに、、、、ここでも喋るしゃべる!話題はつきない、、、、

森のブレンド G2(オリジナルブレンド)が私は大好き!!

あ〜大充実の1日でした!!

新作のクッションは2個セットでおいて欲しいな〜〜〜

ソファー左右にあったらかわいいよ〜〜〜

HUNGRY MONSTER    AYA