2017/06/01 16:33

きのうは栃木県では超有名な男体山2486メートルに登ってきたで!

山登りを始めるきっかけになった山!あれから6〜7年経つのかな2度目の登頂!
やっぱりすんごくキツかった!でも山頂で食べるお昼は最高!
ぼぼは小さいのに行きの登りは一生懸命登りきったし!ウーブーは意外な一面をみせてくれたし(ジャンプ力とかすんごいバランス感覚とか)ウーブもぽぽも今日はぐだぐだ。
山と夏の湖のほとりでのピクニックが最高!



この先はすごくえぐれた断崖だったし!

オリジナルのラウンドクッションはこのサイズ感ですよ。大型犬にも大人にも子供にもバッチリサイズなのです!
久しぶりの入荷です。これカバーは最初大きめに作ってあります!カバーの取り外し可能!中身のクッションがへたってきたら、クッションのみも販売してます!希望があれば、カバーのみも可能ですよ。柄にはこだわってますよ。
テレビを見るときや本を読むときなんかにとてもいいサイズ感です!