2017/03/18 12:09

ウーブにハーネスを買った。散歩中に遭遇する猫に会った時や他の散歩中のワン(ものすごく吠えちゃう子)に会ったりすると、

すんごい力で引っ張るわけで、、、、
不意を突かれて引っ張られると、こっちが転んでしまうので、(足腰弱ってきてるからね笑)ハーネスを購入しはのはいいけど、、、
付けるとま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ったく動かない訳で、
地道な練習が必要。ウーブは小さい頃からハーフチョークで育ったので、今更だけど、引っ張りで首にも負担かかるし
毛も薄くなっちゃうから、これから毎日練習しようと!!

ウーちゃんせめて歩いてね。

ここまま、スリーズ!!ボクサーは頑固だから困ったもんだわ〜

三連休ですね〜  ご来店お待ちしてます。

HUNGRY MONSTER  AYA